ちびくじらの得する生活

仮想通貨の勝率(期待値)をあげるための最新情報を発信するブログ


Binance(バイナンス)の口座開設・登録手順まとめ【2018年版マニュアル】

binance-record

こんにちは、ちびくじらです。

Binance(バイナンス)では、XRP、TRX、ADA、VGXの値上がりは草コインの中で相当期待されていますよね。こちらでは、Binance(バイナンス)の登録手順をまとめましたので、参考にしてみてください。

 

*[お知らせ 2018/1/23 PM08:30更新]

Binanceのユーザー登録ですが、申し込みが殺到して1/8まで制限されていましたが、1/9に再開しました。また制限されて、TRX、ADA、XRPが暴騰するなど機会損失が出てしてしまうことのないよう、すぐに登録しておきたいです。

 >> Binance(バイナンス)の口座を無料で登録する⇒

 

Binance(バイナンス)の登録手順まとめ

Binance(バイナンス)の登録準備

特徴として、以下を抑えておきましょう。

▶取扱通貨が500種類以上と多い
▶TRX、ADAを購入できる
▶本人確認は不要(1日2BTC以下の引き出しまでは本人確認不要)
▶日本語対応あり

 

Binance(バイナンス)の登録方法について

まずは、公式サイトにログインをします。

>> Binance(バイナンス)の口座を無料で登録する⇒

  

① 公式サイトの右上から、言語を「日本語」に設定しますbainance-change-language

 

 

 ②画面上部の「登録」ボタンをクリックします。

f:id:chibikujira:20180108202725p:plain

 

 

 

③登録画面から必要な項目を入力します。

binance-click-record

 

 

④登録用のメールを確認して、リンクをクリックします。

binance-set-items

 

 

⑤次に、画面が移りますので、「Verify Email」をクリックします。

bainance-click-velify-email

 

 

⑥ログイン画面に移りますので、登録したメールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」をクリックします。

bainance-login

 

 

⑦ログイン時にパズルをあわせる認証があります。パズルの位置をスワイプをして合わせてください。

bainance-set-puzzle

 

 

⑧ログインできたら、2段階認証を設定します。ここではGoogle Authの設定を説明します。

binance-set-2-certification

 

 

⑨QRコードを使って、Google AuthにBinanceの登録をします。QRコードの下に記入してある16桁の英数字をコピーして、右下の「I've backed it up, Continue」ボタンをクリックします。

 注意:登録時には、URコードのキャプチャー、複数台登録、キーをメモに保存して、バックアップをしておきましょう。

 

binance-set-16-degits

 

※参考:管理人の認証キーのバックアップ方法 

www.chibikujira.com

 

 

⑨「Google検証を可能にします」とポップアップが表示されるので、以下の図のように、「⑧でコピーしたコード」、「ログインパスワード」、「Google Authの6桁の数字」を入力して、「Enable 2FA」をクリックします。認証が終われば、設定は完了です。

binance-google-authenticator

 

 

以上で、Binance(バイナンス)の登録までの流れは完了になります。次に、入金方法を確認していきましょう。

 

Binanceへの入金方法

①上部メニューの「資産」>>「預金の引き出し」をクリックします。

bainance-deposit

 

 

②預金の引き出しから該当の通貨の「預金」をクリックします。
 *ここではBTCの説明をします。

bainance-deposit-btc

 

 

 

 

③「預金」をクリックすると、「BTC預金アドレス」が表示されます。

bainance-deposit-btc-address

 

 

 

④上記のコードをコピーして、別の取引所から送金をします。BTCであれば、通常30分ほどで送金が反映されます。

 

⑤Binanceへ送金が完了すると、Bainanceから着金完了のメールが到着しますので、そちらをもとに確認すると良いです。

 

*運用上の注意点

Binanceのフィッシングサイトの詐欺が出ています。対策としては、"URLをお気に入りに登録してそこからしかログインしないようにすること"、"登録用アドレスを分散させること"が大事です。

 

以上で、入金方法は終わりになります。XRPの保管先、出金先については、以下の記事を参考にしてください。

www.chibikujira.com

 

また、Bainanceと合わせて、登録をしておきたい海外取引所につい記入していますので確認してみてください。

 

 

 ▶合わせて読みたい

www.chibikujira.com

 

草コイン購入で他に登録しておきたい海外取引所

有望な草コインを買いたい方に、他の取引所を紹介しておきます。

 

XP

▶Coinexchange(コインエクスチェンジ)(登録可 2018/1/8)

www.chibikujira.com

 

PAC

以下の取引所でPACを購入できます。

▶Yobit(登録可 2018/1/8 時点)

www.chibikujira.com

 

 

▶Crystopia(登録再開 2018/1/11時点)

www.chibikujira.com

 

 

NEO-USDT

以下の取引所で、NEOやUSDTを購入できます。Bainance(バイナンス)の代替の取引所として利用できます。

www.chibikujira.com

 

まとめ

以上で、バイナンスの登録から入金までの手順になります。(*2018/1/8時点)これで、Binance(バイナンス)での投資ができますので、夢が広がりますよね。私も、NEO、TRX、ADAに投資をしていますので、ポートフォリオを組んで投資をするとよいかもしれませんね。

 

>>Binance(バイナンス)の公式サイトはこちら

 

 

*あわせて読みたい

www.chibikujira.com