KuCoinの口座開設・登録手順まとめ【2019年版マニュアル】

kucoin-touroku-kouzakaisetsu-top

こんにちは、ちびくじらです。 

このページは、

▶XRB、DENT、DBCといった人気マイナーコインを購入したい方
▶香港の取引所KuCoinに登録したい方

に向けて、香港の取引所Kucoinの登録方法について初心者でも分かりやすいように説明をしていきます。

KuCoinの口座開設・登録手順まとめ

①まず、こちらからKuCoinにログインできますので、まずはサイトにログインします。

>>> KuCoinの公式サイトはこちら⇒

 

 

②ログインをしたら、画面右上から日本語に変更します。

kucoin-change-language-to-japanese

 

 

③次に、登録画面から必要項目を入力します。

kucoin-set-items

*初代コードは何も入力しないで大丈夫です。

 

 

④登録後は、メールアドレスにURLの認証リンクが来ますので、URLのリンクを押すと登録が完了します。

 

 

⑤登録後は、以下の画面から2段階認証登録をします。

kucoin-2-certification

 

 

 

⑥Google Authenticator で入力をします。

注意:登録時には、URコードのキャプチャー、複数台登録、キーをメモに保存して、バックアップをしておきましょう。

kucoin-google-authenticator

 

※参考:管理人の認証キーのバックアップ方法 

www.chibikujira.com

 

 

⑦数字6桁を入力しましょう。

アプリに出てきた数字6桁を打ち込んで2段階認証完了です!

kucoin-set-6-degits

 

 

⑧入金は画面メニューの「資産」→ 左バーの「入金」

kucoin-deposit

ここに、BTCの入金先が表示されるので、ここへ入金しましょう。
送金方法は、それぞれの取引所からBTCを入金すると大丈夫です。

 

 

⑨取引方法

上部バーの取引方法をクリックします。BTC建て、ETH建て、NEO建て、USDT建て、KCS建てで取引ができるのがKuCoinの特徴です!

kucoin-torihiki

 

 

 

⑩以下のチャート画面で仮想通貨を購入することができます! 

kucoin-buy-btc

 

 

KuCoinの安全性について

実際に管理人が出金をしたときの手順を以下にまとめています。安全性について確認する上でも、一度参考にしてみてください。

www.chibikujira.com

 

 

まとめ

KuCoinはバイナンスの代替手段として草コインを買う場所として利用できると思いますので優良な取引所だと思いますね。 

>>> KuCoinの公式サイトはこちら⇒

  

マイナーコインの購入で他に登録しておきたい海外取引所

有望な草コインを買いたい方に、他の取引所の登録手順を紹介しておきます。

 

TRX、ADA、IOTA、XLM

▶Binance(バイナンス)

www.chibikujira.com

 

XP

▶Coinexchange(コインエクスチェンジ)(登録可 2018/1/8)

www.chibikujira.com

 

PAC

以下の取引所でPACを購入できます。

▶Yobit(登録可 2018/1/8 時点)

www.chibikujira.com

 

▶Crystopia(登録再開 2018/1/11時点)

www.chibikujira.com

 

 

*あわせて読みたい

BTC・ETH・XRPなどを安全に保管できるハードウェアウォレットの購入方法についてまとめています。*Coincheckにコインを預けている方は一度確認してみてください。

www.chibikujira.com

 

bitbank:全ペア取引手数料無料キャンペーン中! 
*XRPはオススメ!

  

 

タイトルとURLをコピーしました