仮想通貨を最短・今すぐ買いたい人向けオススメ取引所【徹底解説】

f:id:chibikujira:20180405172816p:plain

 

こんにちは、ちびくじらです。

仮想通貨投資を検討している人の中には、

仮想通貨が暴騰していて、今すぐ買いたい・一日も早く口座を開設したい!

と焦っている方がいらっしゃるかと思います。管理人もそうでしたが、特に12月のZaifの開設が遅れたときは焦りましたね。XEM・MONAが爆上げしているチャートを見て、「口座開設中なのに、やっぱり上がっちゃってるよー」と心の中で後悔をしました。今振り返ると、最短で開設できる取引所があることを知って反省しました。そこで、このページでは、

▶仮想通貨を今すぐ買いたい(緊急)と思った方

に向けて、

▶一番早く仮想通貨の口座を開設するためのオススメ取引所

を紹介します。また、こちらの記事の内容を実践することで、

最短1週間BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、XRP(リップル)、NEM(ネム)

といった仮想通貨を購入することができます。 

最短1週間で口座開設ができる国内取引所について

BitTrade(ビットトレード)

まず、初めに結論から話すと、BitTradeを使うと最短1週間程で口座を開設することができます。めちゃくちゃ早いです。BitTradeは、他のブロガーの人が紹介していないため、仮想通貨を始める人にとっては、めちゃくちゃ穴場な取引所です。この背景を説明すると、仮想通貨のブロガーの人は、高単価のアフィリエイトの紹介報酬が入る、bitFlyer、Zaifを中心に紹介している人が多いです。

繰り返しますが、申込みが比較的少なく、BitTradeを利用すると最短1週間程で仮想通貨の取り引きを開始することができます。 Zaifでしか購入できないNEMを購入したい人は、BINANCEにBTC・XRPを送金して購入できます。

>> BitTrade(ビットトレード)の口座を無料で開設する⇒

 

BitTradeは安心なの?

bitTradeは金融庁の登録がありますが、資本金は5,100万円と小規模なため、体力的な面で少し心配があります。ただし、他の取引所の口座も合わせて開設して、そちらに仮想通貨を分散できるため、そこまで心配する必要はありません。

 

BitTradeで購入できる銘柄について

BitTradeでは、

▶BTC(ビットコイン)
▶XRP(リップル)★オススメ
▶MONA(モナコイン)★オススメ

▶LTC(ライトコイン)
▶ETH(イーサリアム)
▶BCH(ビットコインキャッシュ)

といった、ビットコインから有名なアルトコインまで板取引(手数料が格安)で購入することができます。

BitTradeの手数料について

Coincheck(コインチェック)のボッタクリな販売手数料とは違い、板取引のため手数料は安いです。手数料は以下の表を参考にしてください。1回の取引手数料が0.2〜0.3%と安いことがわかります。*Coincheckは、2〜5%程。

 

▶参考:BitTradeの売買手数料

bittrade-tesuuryou

 

BitTradeの口座開設スケジュールについて

口座開設までのスケジュールを記載しました。参考にしてみてください。

 ・登録作業完了→翌営業日:書類審査完了

 ・書類審査完了→翌営業日:郵送確認書類の発送完了

 ・郵送確認書類の発送完了→翌々営業日:ハガキの受領(口座開設)

管理人は、休みを入れて6日で口座開設ができました。

 

>> BitTradeの口座を無料で開設する⇒

www.chibikujira.com

 

NEM(XEM)を最短で購入する方法について

読者の中には、仮想通貨のXEM(NEM)を購入したい方がいると思います。そういった方には、国内取引所では、Zaifも合わせて登録しておくと良いです。

*情報:Zaifの口座開設は1ヶ月以上時間がかかります。市場が回復する前に準備だけでもしておきたいです。  

>>> Zaif(ザイフ)の簡単登録はコチラ⇒ (*新規登録停止中)

www.chibikujira.com

 

ただし、Zaifの口座開設まで、普通に1ヶ月以上かかるので、外国の取引所でも大丈夫だよという方は、中国最大の取引所であるBINANCEを利用すると大丈夫です。2018年3月下旬にBINANCEにNEMが上場しました。

www.chibikujira.com

 

あわせて登録しておきたい取引所

その他に、管理人が分散のために、よく利用している取引所を紹介します。

bitFlyer(ビットフライヤー):世界で一番セキュリティが良い

日本で一番安全な取引所です。株主は、三菱東京UFJベンチャーキャピタルといったメガバンクのグループ会社が投資しています。コインチェックと同じ事件が起こる確率は極めて低いですし、起こったとしても、株主がしっかりとしているため、補填についても安心できます。

参考:bitFlyer社長のツイート

>> bitFlyer(ビットフライヤー)の口座を無料で開設する⇒(*口座受付停止中)

www.chibikujira.com

 

bitbank(ビットバンク):XRPの取り引きに強み

bitbankは、管理人が日々のデイトレでメインで利用している取引所です。3月末まで、取引手数料が無料なので、めちゃくちゃ儲けやすいです。逆に、コインチェックみたいな手数料が馬鹿高いところだとボロ負けしてしまいます。

 

 >> bitbank(ビットバンク)の口座を無料で開設する⇒

www.chibikujira.com

 

GMOコイン

FXを使った決済ができる点とセキュリティがしっかりしている点がポイントです。FXをしなくても、BTCやXRPの保管ができるので、オススメです。管理人は分散して置いています。

 

>> GMOコインの口座を無料で開設する⇒

www.chibikujira.com

 

DMM bitcoin

ここも、仮想通貨FXの会社がメインですが、今だと、口座開設キャンペーンで1,000円プレゼントキャンペーンがあるので、申込みだけをして、BTC、ETHを分散して保管させるといった使いみちがあるのでオススメです。 

>> DMM Bitcoin(ビットコイン)の口座を無料で開設する⇒

www.chibikujira.com

タイトルとURLをコピーしました