bitFlyer(ビットフライヤー)の審査に落ちた・通らない人が登録できる厳選取引所!

bitflyer(ビットフライヤー)の審査に落ちた・通らない

こんにちは、ちびくじらです。

bitFlyer(ビットフライヤー)に申し込んでみたけど、審査で落ちてしまうと残念ですよね?管理人もクレジットカードの審査落ちになった経験がありますので、わかります。

そこで、このページでは、

▶bitFlyerの審査に落ちた・通らない

という人に向けて、

▶すぐに登録ができる代替の取引所
▶審査に落ちた・通らない原因

について、国内と海外合わせて10以上の口座を持つ管理人が初心者の方にもわかりやすいように説明をします。

*審査が簡単な取引所はbitbank一択!

>>> bitbank(ビットバンク)の簡単登録はコチラ⇒

bitFlyer(ビットフライヤー)の審査に落ちた理由と対策(結論)

まず、bitFlyer(ビットフライヤー)の代替の取引所と審査に落ちた理由について結論からお話します。まず、bitFlyerはビットコインFXのある会社です。金融庁の行政処分以降、健全な運営ができるように進めています。

そのため、将来FXで大損をして借金が返せないリスクがある顧客は審査に落ちてしまいます。そこで、仮想通貨の取り引きを今すぐ始めたい方に向けて代替取引所を紹介します。

  • 仮想通貨の現物取引をしたい方は審査が厳しくない取引所「bitbank.cc」に申し込む
  • 審査なしでビットコインFXができる「bitbank Trade」に申し込む
  • 取引手数料が安いアルトコインFX(審査あり)は「DMM Bitcoin・GMOコイン」

bitbank.ccは未成年でも保護者の同意書があれば登録ができる審査が厳しくない取引所です。登録については、以下の記事を参考にしてみてください。

 >>> bitbank(ビットバンク)の簡単登録はコチラ⇒

 

DMM Bitcoin・GMOコインの登録については、以下の記事を参考にしてみてください。

>>> DMM Bitcoin(ビットコイン)の簡単登録はコチラ⇒
*口座開設で1,000円がもらえるキャッシュバックキャンペーン中!

>>>GMOコインの簡単登録はコチラ⇒

 

次に、詳しい説明をしていきたいと思います。

bitFlyerの審査に落ちた理由

まずbitFlyerですが、bitFlyerライトニングというサービスをもち、他の取引所と比べても”現物取り引きだけでなくFXにも強い“という大きな特徴をもつ会社です。その中でも、bitFlyerは”ビットコインFX“ができる取引所として有名です。

ツイッターを見ていると、bitFlyerのFXが話題になることも多いです

というわけで、他の取引所に比べるとbitFlyerの顧客審査のノウハウがあるので「職業:無職」、「収入:なし」で口座登録をしても審査落ちになる危険性があるわけですね。この条件でクレジットカードでも申し込みをすると、審査に落ちる可能性はめちゃくちゃ高いですよね。

 

bitFlyerの代替取引所

bitFlyerの代替となる取引所について、シチュエーション別に説明をしていきます。

現物の仮想通貨を購入したい

FXをしないで、単純に仮想通貨を購入したいという方は、bitbank.cc(ビットバンク)がセキュリティが安全です。また、bitbank.ccを運営している会社はFXの運営を「bitbank Trade」という別の所でしているため、登録の審査は厳しくはないです。現物の仮想通貨の購入だけなので、リスクもないです。

更に、bitbank.ccは手数料無料キャンペーン中で優良取引所として知られています。取引所の登録手順については、次の記事を参考にしてみてください。

 >>> bitbank.cc(ビットバンク)の簡単登録はコチラ⇒

 

ハイレバレッジのFXがしたい

FXをしたいという方は、シチュエーション毎にオススメの取引所がありますので参考にしてみてください。

 

取引手数料が安い取引所でアルトコインFXがしたい

取引手数料の安い取引所でアルトコインFXをしたいという方は、DMM Bitcoin(ビットコイン)GMOコインが代替案としてありますが、審査にまた落ちる危険がありますので注意をしてください。取引所の登録手順については、次の記事を参考にしてみてください。

>>> DMM Bitcoin(ビットコイン)の簡単登録はコチラ⇒ 

>>>GMOコインの簡単登録はコチラ⇒

 

キャッシュバックが欲しい

bitFlyerでのキャッシュバックは、200〜300円ほどもらえますが、他の取引所で同様のキャンペーンについて説明すると、DMM Bitcoinでは口座開設をすると1,000円をもらえるキャンペーンが開催されていますのでオススメします。(2018年2月1日まで)上部の登録方法を確認してください。

また、キャッシュバックという点では、無料で未上場・上場済のコインをもらえるAirdropがありますので、時間に余裕があれば参加してみても良いかもしれません。管理人はNANJコインのAirdropに参加して無料で貰ったコインが一時期1万円近くにまであがりました。

Airdropについては英語が必要なので少しハードルが高いですが、将来値上がりする可能性のあるコインを無料で入手することができます。以下の記事に参加方法についてまとめていますので参考にしてみてください。

 

DMM Bitcoin(ビットコイン) のキャッシュバックキャンペーンの意図

また、DMM Bitcoinですが、仮想通貨業界では破格の1,000円キャッシュバックキャンペーンを行っています。この意図は、キャッシュバックをすることでより顧客を集めたいという意図があります。

これもDMM FXで培ったノウハウだと思いますが、キャッシュバックを目当てに登録をした人がFXをする確率というのも計算しているため、キャンペーンを行っているのだと想像できます。

100人のうち10人でも、アルトコインのFXをするようになればキャッシュバックキャンペーンの広告費を差し引いても、長期的に利益を確保できるという風に考えているはずです。

 

bitFlyerの審査と代替取引所まとめ

以上、bitFlyerの審査に落ちた原因と、そのときのシチュエーション別の代替取引所について紹介してきました。審査に落ちるということを管理人はたくさん経験しているのでわかるのですが、憂鬱になってもがっかりせずに、すぐに切り替えて次の行動に移していくことが大事だと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました