ちびくじらの得する生活

仮想通貨・FXの勝率(期待値)をあげるための最新情報を発信するブログ


仮想通貨のビットコインを40万円購入した

どうも、ヨーロッパニートのちびくじらです。

ニートを続けるために、ビットコインで一儲けしようと思ったのである。

そうして、昨日の12月15日に、とりあえずビットコインをBitFlyerで0.2BT約40万円購入してみた。購入した理由は、これからまだ右肩上がりで上がるんじゃないかという淡い期待から。正直、キングダムの王翦みたいに「勝つ勝負しかしない」という形でも良かったけど、これまで社会人になってスロットで200万円くらい勝っている(トータルで500万円くらい?)し、リスクな投資を費やしてもいいかなと思った。

日掛けでお金借りてパチンコしてた、あの当時に比べるとはるかにましな状況だし。1週間で100万円近くなくなった、当時の絶望感よりはマシw

というわけで、がんばる!

 

 

*あわせて読みたい

BTC・ETH・XRPなどを安全に保管できるハードウェアウォレットの購入方法についてまとめています。*Coincheckにコインを預けている方は一度確認してみてください。

www.chibikujira.com

 


Bitbank:全ペア取引手数料無料キャンペーン中!   〜2018/3/31まで
*XRP / JPY は愛用しています

www.chibikujira.com

 

 

www.chibikujira.com