ちびくじらの得する生活

仮想通貨・FXの勝率(期待値)をあげるための最新情報を発信するブログ

【祝!】NEM(ネム)Binance上場20%以上の奇跡の高騰!

binance-nem-jyoujyou

 

こんにちは、仮想通貨投資中のちびくじらです。

3月20日、日本の人気通貨のXEM/NEM(ネム)が中国最大の取引所Binance(バイナンス)に上場することになりました!

そこで、このページでは、

▶Binance(バイナンス)のNEM上場によるチャートの状況
▶Binance(バイナンス)のNEM上場による今後の影響(管理人の所感)

について、詳しく説明をしていきます。ララララライ、ララララライの藤崎マーケットのトキさん、NEM(ねむ)りましょう!

NEM(ネム)を購入できる取引所

NEMを購入できる取引所は今のところZaifとBinanceです。購入を考えている方は以下のページを参考にしてください。*情報:Zaifの口座開設のスピードは1〜2週間と格段に早くなりました!市場が回復する前に準備をしておきたいです! 

 >>> Zaif(ザイフ)の簡単登録はコチラ⇒ 

www.chibikujira.com

 

 >>> Binance(バイナンス)の簡単登録はコチラ⇒

www.chibikujira.com

BinanceのNEM(ネム)上場発表のツイート

日本時間の2018年午後3時ごろにいきなりBinance公式から以下のツイートがありました。

 

 

上場発表のページの中身はコチラです。英文を転載しておきます。

■Binance公式HPより

Fellow Binancians,

XEM/BNB, XEM/BTC and XEM/ETH trading pairs are now available on Binance for trading. You can start depositing and trading XEM now.

Details:

  1. About NEM (XEM)
  2. Fees
  3. Rules

Risk warning: cryptocurrency investment is subject to high market risk. Please make your investments cautiously. Binance will make best efforts to choose high quality coins, but will not be responsible for your investment losses.

Learn more about NEM (XEM)!

Thanks for your support!

Binance Team

2018/03/20

BinanceのNEM(ネム)上場後のチャート

nem-logo

Binanceの上場後のツイート後のチャートを確認しましょう。G20前の3/18頃は、23円前後まで落ちていたNEMは、G20の規制なしの発表を受けて、30円前後にまで回復。そして3月20日、Binanceの上場発表で一時38円まで回復しました。最近は下げが続いていて、G20で規制なし、その流れが変わりつつある中でのこのニュースなわけです。

 

nem-binance-chart

 

BinanceのNEM(ネム)上場後の影響

NEMを購入できる日本の取引所

現状、NEMについては、日本の仮想通貨取引所では以下の状況です。

Zaif=◯
Coincheck=✕

Binanceを利用してNEMの分散保管ができる

少なくとも、分散保管するには現状Coincheckが再開していない状況ですので、Zaifがまともに稼働しているような状況です。ですが、海外取引所で有名なBinanceに上場したので、Binanceでも保管する人は増えると思います。

NEMの今後・高騰か?

今回のBinanceの上場で、このNEMを保有する人が更に増えるのでは?と考えています。G20の規制はなかったですよね。さらに、CoincheckでNEMの購入が完全再開すると、またNEMの価格がまた更に上る可能性も秘めているわけです。

ハッキング事件もあって、NEMの本来の価値以上に下げられていたという背景もありますしね。というわけで、今後は徐々に回復してくるのではないかと考えられますね。

少なくとも、NEMを中心に購入をしている人は、Binanceに分散して保管するという選択肢ができたので良かったと思います。嬉しいですよね!

というわけで、今後のNEMのチャートについては、要注目ですね!

 

BINANCE(バイナンス)へのオトクな送金方法

BINANCEへはbitbank(ビットバンク)でXRPを手数料無料で購入して送金をすると、送金手数料が数十円と格安で送金できます。これは、ビットコイン・イーサリアムよりもはるかに安いです。

そのため、BINANCE銘柄を買う場合は、あわせてbitbankを利用した方が良いです。

>>> bitbank(ビットバンク)の簡単登録はコチラ⇒